ケイズリペア

安心なサービスとリペア技術を持つ専門店として葛飾区から情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様の大切なお車の内装リペアを葛飾区を中心に行う

お問い合わせやリペアのご相談に葛飾区から無料で対応

技術を持つスタッフが葛飾区で営業し、お客様のお車の状態をお電話で伺いながらおおよそのリペアのお見積りや施工日数をご提示しますので安心してご相談ください。時間をかけて培った確かな技術力は多くの実績を持ち、葛飾区のリペア専門店として近隣地域にお住まいのお客様を中心に支持をいただいています。またコミュニケーションを大切に、お客様がご自身で判断ができるよう、たくさんの事例を画像と共にアップしていますので、参考にご覧いただけます。

合皮と布地のコンビシートで合皮部が劣化して硬くなりひび割れてしまう症状です。画像では判りにくいですが、サイドの部分も横に20cmほど切れています。今回は張り替えにて対応致しました。こういった合…

レクサスのハンドル、エアバッグ部分とシフトノブです。色替え前提で色が入りやすい様に白をチョイスして頂きました。色を作って塗るだけ…というイメージですが、これがやってみると結構大変で、マスキン…

ご家庭用本革ソファーの引っ掻き傷です。かなり小さいですが判りますかね…画像中央部です。背もたれ上部裏面の角になります。搬入、搬出時に業者さんが付けてしまった傷ですね…。画像では1ヶ所しか写っ…

セレナC27のハンドルです。日産サン、ちょっと塗装弱いですかね…。どのような使い方でどのぐらい使っていたか判らないので一概に言えませんが、通常ですと、もっと革の表面が削れるぐらい使って初めて色が…

シートのサポート面に付いた白い汚れです。黒系の内装で良く見掛けます。こちらは内張り。黒板消しで拭いたけど取りきれなかったチョークのようですね。黒系の内装ですと、特にプラスチックの部分なんか…

また画像が横になってしまってますがBMWのベージュ革シートです。このように表面は全くダメージが無くパイピングやプレスラインだけが擦れて色が抜けてしまっている事が良くあります。なるべく余計な箇所…

ロールスロイス、ファントムのシートです。ロールスに限った事では無いですが、この手の色は焼けたり色移りなどで変色してしまう事がよくありますね。画像が横になってしまって判りづらいですが、左ハン…

かなり使い込んだ感じの擦れです。画像だと判りづらいですが、表面の擦れに加え側面の合皮部分にも切れが生じてます。擦れに関してはちょっとの擦れよりむしろやり易かったですが、合皮の切れてる部分の…

内装リペア専門店ケイズリペアです。 メーカーや国産・輸入問わず対応可能です。今後施工の様子や店舗からのお知らせなど更新していきます。よろしくお願いします。

オーナーであるお客様やそのご家族様にまで、楽しく嬉しいカーライフをお送りいただけるようにご要望に沿ったご提案と丁寧で自然な美しい仕上がりを目指し、一つひとつのご依頼に真摯に向き合いながら施工に取り組んでいます。葛飾区の住宅街に拠点を構えており、近隣にお住まいのお車にこだわりを持つお客様や高級中古車を扱う法人様などにリペアの実力を評価いただいていることが自慢です。お車の内装は快適な空間を作るためにシートのキズやダッシュボードのヒビ割れにコンソールのベタつきなど、できる限りリペアによるケアを施しておきたいものです。
お客様にご提供する技術は、傷痕や違和感が残らない溶け込む修理ですので、ビフォー・アフターを画像とコメントでご確認ください。葛飾区近隣のお客様が、大切なお車に長く乗っていただけるようお手伝いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。