ケイズリペア

安心なサービスとリペア技術を持つ専門店として葛飾区から情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様の大切なお車の内装リペアを葛飾区を中心に行う

お問い合わせやリペアのご相談に葛飾区から無料で対応

技術を持つスタッフが葛飾区で営業し、お客様のお車の状態をお電話で伺いながらおおよそのリペアのお見積りや施工日数をご提示しますので安心してご相談ください。時間をかけて培った確かな技術力は多くの実績を持ち、葛飾区のリペア専門店として近隣地域にお住まいのお客様を中心に支持をいただいています。またコミュニケーションを大切に、お客様がご自身で判断ができるよう、たくさんの事例を画像と共にアップしていますので、参考にご覧いただけます。

2024/04/17

サブタイトル2列目から見たフロントシートのバックカバーです。どうしても2列目に座る方の足が当たってしまったり、お子さんが乗ってたりするとこのような傷が入ってしまいます。サブタイトルアルファ…

2024/04/16

サブタイトルテキストテキストテキストテキストサブタイトルテキストテキストテキストテキスト

2024/04/12

サブタイトル画面いっぱいにある白い生地を上に乗ってる小さなオレンジ色にするという作業です。サブタイトル通常、パーツの色替えというとどうしても色が入り辛い箇所や逆に縫い目の糸にも色が入るため…

2024/04/10

サブタイトル傷というかへこみです。サブタイトル洋服のシワを伸ばす原理で熱を入れて直るケースも有りますが、今回は削ったり埋めたりで直しました。

脱着の際にうっかり付けてしまった傷です。シートなどの擦れや劣化というような経年によるもののリペアと比べて、こういった“付いちゃった”“付けちゃった”系の傷はいくらか緊張します。傷が小さければ小…

ランボルギーニムルシエラゴのシートです。お客さまからはオレンジ色と聞いてましたが、ベージュっぽい印象…褪せたかなぁと思いきや良く見ると背もたれの上半分はキレイなオレンジ、真ん中辺りから下の方…

フェラーリテスタロッサのドア内張りです。黒系の内装ですとドアに限らず、シート、コンソール、天張りに至るまで、画像のように白ちゃげた車をよく見ます。恐らく艶出しや保護剤など油分を含んだメンテ…

グラデーション柄のシートの背もたれです。そして座面。色褪せもあり、ひび割れも著しい状態ですが元の柄が判る状態ですのでなんとか再現出来ます。擦れや劣化がある部分はきれいに研磨する必要が有りほ…

ベンツゲレンデのシートです。ゲレンデのこの辺りの年式はシボ(表面の型押しした模様)がとても深いのでリペアした箇所の違和感が出やすいのですが、こちらのシートは既にシボが潰れて全体的にいい感じで…

BMWM6のシートです。基本的には乗り口、サポート部分の擦れですが、全体的に汚れてしまっている感じです。擦れ自体はサポート部分だけなのですが、この様なホワイト系の色はクリーニングでは落ちない汚れ…

オーナーであるお客様やそのご家族様にまで、楽しく嬉しいカーライフをお送りいただけるようにご要望に沿ったご提案と丁寧で自然な美しい仕上がりを目指し、一つひとつのご依頼に真摯に向き合いながら施工に取り組んでいます。葛飾区の住宅街に拠点を構えており、近隣にお住まいのお車にこだわりを持つお客様や高級中古車を扱う法人様などにリペアの実力を評価いただいていることが自慢です。お車の内装は快適な空間を作るためにシートのキズやダッシュボードのヒビ割れにコンソールのベタつきなど、できる限りリペアによるケアを施しておきたいものです。
お客様にご提供する技術は、傷痕や違和感が残らない溶け込む修理ですので、ビフォー・アフターを画像とコメントでご確認ください。葛飾区近隣のお客様が、大切なお車に長く乗っていただけるようお手伝いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。